まじかるクラウンSK-IIの限定ボトルまじかるクラウン

 毎年恒例【SK-II】限定ボトルラブ

最近までずっと

テレビCMもたくさん

流れてましたよね✨

TVのCMではショートver.の
綾瀬はるかさんのみ出演されているん
ですが、CMフルver.に
『クロエちゃんも出ていたっお願い❣️』

ミューズの3人が今年の
デザインボトルをプレゼント
し合うかわいい演出のCM下矢印


クロエちゃん(クロエ・グレースモレッツ)
が最後の方で手渡されるボトル!
『2020 FUROSIKI ホワイト』
クロエちゃんが持ってるだけで
こんな可愛くカッコよく
魅力的に見えるのかラブ❗️

クロエちゃんが
持ってるのが欲しい!!

【今年のリミテッドエディション】
(出典元 SK-II公式)

ストリートアート
ピテラTMエッセンス 限定版

まじかるクラウン冬限定の歴代ボトルまじかるクラウン

新しい順番から並べてみると

2017年から

大人っぽいデザインがガラリと

ポップなかわいいデザインに

変わってますよね❗️ 

当時、P&G
SK-IIカウンターの方が
『Instagramに映えるデザイン。』
『幅広い年代でも手に取りやすいように』

年齢は気にせず幅広いブランドに
変えていくみたいなニュアンスなことを
おっしゃってましたお願い

たしかに私も昔
セレブで綺麗な大人になれたら
SK-II買うーー大人っていつ…?
と思いつつ
手の届かない憧れの化粧品だった!

今は年齢とは関係なく
みんなが使ってる
イメージキラキラキラキラ


まじかるクラウン大物とのコラボまじかるクラウン

 

今年の最初に、なんとこの方との

コラボボトルを出していた!

世界のアイドル、Mickeyとの

コラボボトルラブ❣️

(子年も終わるけど…)
ディズニーファンには
たまらないデザインボトル
出していたんですね♬
か・わ・い・いピンクハート

2020年のSK-IIは
盛りだくさんでしたね✨
桃井かおりさんの言葉って
魔法の呪文のよう。

自分の中に
不安な気持ちとか悩みとか
があっても
『不安という名の中枢神経』
ぎゅっと掴んで、軽くポイって
捨ててくれる気がする。
(語彙力、低下中〜伝われ〜笑)
かっこいい桃井さん!


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました♪

照れ楽天ルームも遊びに来て下さい照れ


下矢印オススメ海外コスメサイト下矢印