こんにちはニコニコ

きょうは早番出勤( ´ ▽ ` )ノ音譜

きのう一睡もしてないから

レッドブル注入してがんばるよんにひひアップ


PINZA出勤は1週間ぶりショック!


先週はsweetsの差し入れ

ありがとうございましたさくらんぼ


photo:01




食べものの中でいちごが

一番すきだから

とってもうれしかったですドキドキドキドキドキドキ






この間、韓国に旅行に行くって言うから

これ買ってきて~ラブラブ

ってお願いしたら

買ってきてくれたの♪


じゃーん

photo:02




スキンフードの五味子ラインチューリップ黄

オミジャって読むんだよぉー(^_^)

五味子はホワイトニングの効果があって

これからの季節にとってもおすすめ晴れ

香りもいいの♡

美白に興味あるひとは

試してみてください♪




よぉーし

午後もがんばろーっとドキドキ



PINZAは新しいitemが

たくさん入荷してるので

ぜひぜひ遊びにきてくださーいニコニコ


きょうは学生証提示で

10% offですよーひらめき電球

4Fでまってます目恋の矢





erika








iPhoneからの投稿