こんにちは♪

ご無沙汰になっちゃったあせる


PINZAにも全然出勤できてなくて

すこし寂しいこのごろかお

でもでも今週の土曜日と日曜日

お店にいるのでよろしくお願いします音譜


みきてぃさんのおみやげも

あるみたいだし楽しみニコニコ音譜


わたしは相変わらず就活してます目

やっぱりアパレルが気になっちゃう私。

当たり前かもしれないけど

やりたい仕事ができる会社に

入りたいですチューリップ赤



この間、就活がんばっている

自分へのご褒美に

ショッピングいってきたよー音譜

ルミネエストにいったんだけど、

ニューオープンとかリニューアルの

ショップが多くてワクワクドキドキ

ISBITでお買い物したら

可愛いクッキーくれたラブラブ

photo:01



トランテアンとかricoriとか

注目のショップがたくさん

オープンしてたよー\(^o^)/音譜



ウィルセレクションが好きで

たまに行くんだけど、春物は

すごく可愛くてたくさん

欲しくなっちゃった♡

ショップのお姉さんと

就活のお話とかもしちゃったニコニコ

可愛いお洋服着て

モチベーションあげて

就活がんばろーっとべーっだ!ラブラブ





DMで

どうしてえりかちゃんだけPINZAのスタッフブログじゃないんですか?

って聞かれたり、

お店でフライヤー見て

お姉さんのブログないんですか?

って聞かれるんだけど、、

個人ブログなんです星


わたしは一人だけ

学生っていう立場で

働かせていただいているから、

PINZAが本業じゃないし、

ブログを頻繁には

更新できない状況だから

たぶんスタッフブログでは

ないのだと思います!

(聞いたことないのでわかりませんが)


わたしも、

そういえば私だけないなー

って感じなんですぶーぶー

だから私は学生という立場で

PINZAのお洋服とか

PINZAのお知らせ以外にも

いろいろ書いていこうかなーって

今思いましたにひひチューリップピンク

なので私がPINZAにいるときも

気軽にお話できたら嬉しいし、

お客様目線でいろいろ

提案していこうと思ってますニコニコチューリップピンク

今までもお客様目線だったんだけど

それ以上に他のブランドとかも

たくさん見てもっと楽しい

ファッションにしたいなーって思って。

やっぱりファッションて楽しいよね音譜

お店を見て回る時間あんまりないから

雑誌で欲を満たしてますヒヨコ

photo:02



ふわふわ系な感じが好きなんだぁー♪

PINZAも可愛いアクセサリーが

入荷してるみたいだし、

週末に出勤するのがたのしみ♪



ではでは、週末に会いましょうラブラブ!音譜




erika








iPhoneからの投稿