月曜から夜更かしお月様

ってゆー番組が好きで

毎週見てますニコニコ

わたしは最近まいにち夜更かししょぼん

スキンケアが追いつきませんショック!





ぴんざちゃん
またまたnew itemドキドキ


photo:01




ふつうのストライプって

おねえさんっぽく見えるけど

太ストライプは

なんかcuteな感じですきニコニコドキドキ



キャンディー肩開きフレアシャツ
PRICE:¥5,985
COLOR:WHITE・BEIGE・L.BLUE

キャンディーストライプタイトスカート
PRICE:¥4,410
COLOR:PINK・MINT・BLACK

キャンディーテーラードジャケット
PRICE:¥8,925
COLOR:BEIGE・SAX・BLACK





あとあと、メルマガでも
お知らせしてたんだけど、

PINZAの新店舗が

2店OPENするんですラブラブ!ラブラブ

いままで接客させて頂いたお客様に


「お店ってあとどこにあるんですかー?」

ってよく聞かれてたんだよねー。


これでやっと

「名古屋と大宮にopenしますよニコニコ

って言える♪うれしい♪


これからもっとたくさんの方に

PINZAと、PINZAのお洋服を

知ってもらいたいですチューリップピンク


3月16日(土)
PINZA名古屋丸栄店 3F NEW OPEN


3月29日(金)PINZA大宮OPA店 3F NEW OPEN


名古屋のみなさん、大宮のみなさん、

もうちょっと待っていてくださいねチューリップピンク

わたしも、もうワクワクですプレゼント


きょうのblog

まったくまとまりがない...(´-`).。oO

あしたもがんばろーっとニコニコ

おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿