こんばんは\(^o^)/

遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます音譜

今年もどうぞよろしくお願いします(^ ^)


109の7daysバーゲンも終わっちゃいましたねʕ•͡•ʔ

わたしは2日、3日、4日
出勤のはずだったんですけど

体調をくずして4日はお休みを

いただくことに、、(T_T)

夜中に突然、気持ち悪くて目覚め

身動きがとれず、救急車を呼ぶか

本気で迷ったくらい。笑

結局は呼ばずにタクシーで

病院に行ったんですけどね( ´ ▽ ` )ノ笑

いやー、こんなに高熱が出たのは本当

数年ぶりでびっくりショック!あせる

冬休みの終盤で体調を崩したので

学校の課題が進まず、いま

とっても頑張っているところです(*_*)

来週はテストだし、やるべきことが

たぁーっくさんで目が

回っちゃいます ⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

大学生のみなさん、
共に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

そしてたまには気晴らしに

PINZAに来てみてください♪

可愛いお洋服みたらストレスも

ふっとびます(^ ^)ラブラブ




今年も良い一年になりますように。
photo:01







iPhoneからの投稿