こんばんわ꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

きょうの朝起きたら
顔がかっさかさで
鼻なんて皮むけちゃってて
ひぃやぁぁあヽ(゚Д゚)ノあせる
ってなって即パックした07:00晴れ

きょうも1限から学校でした(¯―¯٥)

ちなみに使ったパックはこーれっ♡
baby♡
photo:01



安いパックでは一番お気に入り♡
ちゃんとうるおうし、
ちゃんと顔にぴったり
張り付いてくれるとこが好き♡

ほかにはこんなのも使ってるよ

photo:02



スキンフードのホワイトグレープ♪
これは日焼けしたあととかに
使ってるやーつ。


隠れ美容オタクなわたし。
海外に行ったときとかに
いろんな美容グッズ買いあさってます。
ミーハーなんです、はい。

だから何回か使って
新しいモノに乗り換えちゃうことが
すっごく多い。

溜まったゃうのが
ファンデーション系と
ボディーローション系と
ヘアケア系。

ボディーローションとか
そんなに高価じゃないから
いろいろ欲しくなっちゃう。

ボディー&スキンケアで
収まればいいんだけど
家電とかもすぐ欲しくなっちゃう。
そして買っちゃう。

きけんε٩(๑> ₃ <)۶з

いまは今あるモノを使い切る
努力をしている日々です꒰ू´•௰ू• `꒱

でもミーハーって楽しいドキドキ




iPhoneからの投稿