みなさん、お久しぶりです(・ω・)

わたしのこと覚えてますか?

えりかですよ(・ω・)/

早速、最近のことについて
お話ししますね[みんな:01][みんな:02]


ブログ書かなくなってから

いろんなバイトしながら

サロンモデルとかやってました[みんな:03]

バイトは、料理屋さんとか
アパレルのお仕事してました[みんな:04]

そして、いまはSHIBUYA109の
6Fにある、[みんな:06]PINZA[みんな:05]というお店で
ビジュアルスタッフをやっていますニコニコ

ここのお店のお洋服は
わたしの好みにどハマりしていて
毎回わくわくしていますドキドキ

それに、モデルスタッフさんもいて、
細くてかっわいい方々が
たくさんいらっしゃるんですラブラブ!

可愛い女の子が大好きなわたしとしては、
もう、うはうはです[みんな:07][みんな:08]

またそのうちいろいろ
載せていきますね\(^o^)/

PINZAでのわたし、
こんなかんじです[みんな:09]
photo:01



このワンピースも、新作で
可愛いんです(*^^*)

いま、春物が全品30%offになる
セールを行っているので、
ぜひ遊びにきてくださいね(^-^)/

ちなみに明日はわたし店頭にいますよ♪

声かけてくれたら嬉しいです(^ ^)


それでは、おやすみなさい★





iPhoneからの投稿