放置しちゃってましたー(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m

それでも見てくれていた方、
ありがとうございますドキドキドキドキ




最近、だいすきなゆきと

家電芸人しました\(^o^)/

TVとか電子レンジとか

いっぱい買っちゃった音譜

ゆきとTVおそろっぴなんだよおラブラブ!ラブラブ


そんな家電の日のプリUPニコニコ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



学科ちがうからあんまりあえないけど

これからは月1であそぶんだぁードキドキ




きょうはママ様が地元から

わざわざきてくれて、

お買い物したり、

ごはん食べたりしましたナイフとフォークラブラブ

お昼ごはんはこれっ!

photo:06



つっけめーん音譜

このまえ尾木ママが番組で

つけめん食べてんのみて

たべたくなっちゃったニコニコ

牛込柳町にあるつけめん屋さん。

麺の種類とか、量えらべるの!

ちなみにわたしは

胚芽麺(太麺)の大盛り(480g)ドキドキ

食べる量ほんと可愛くないドキドキ

おいしかったぁー(*^^*)ドキドキ

ママ様が食べてた塩ラーメンも

ちょっとたべたらおいしかったよニコニコ

あとね、さくらんぼとかレモンパイとか

手作りのアクセサリーをお土産に

持ってきてくれたのひらめき電球

photo:07



佐藤錦\(^o^)/

わたし、愛されてる\(^o^)/笑

あしたからまた学校+バイトショック!

がんばろぉーっと。

がんばりましょお!