このあいだ資生堂の
日焼け止めを買ったら
これもらいましたひらめき電球

photo:01



the collagenキスマーク

いま結構CM流れてますよねニコニコ

20代になって肌の潤いを
気にしてきたわたしかお

老けたくないよお~しょぼん

ということで
若さをキープするために
がんばります\(^o^)/音譜


きのうもバイトでしたビル

きのうから新メニュー入りました!

ブルーベリーソルベージュカクテルグラス
photo:02



下にヨーグルト入ってて
ブルーベリーの甘さと
ヨーグルトの爽やかさが
よく合ってておいしかったですラブラブ!

これはマンゴーver.もありますよドキドキ

ぜひためしてみてください音譜

なーんて。笑
宣伝しちゃったにひひ




iPhoneからの投稿