4月12日はわたしの誕生日でした\(^o^)/

大学の友達にたくさん
祝ってもらいましたドキドキ

り な ま あ あ あ じ ゆ
さ っ る ゆ さ や ょ か
★ つ ★ ★ み な | ★
★ ★ ★ ★ ん ん じ ★


ケーキとプレゼントありがとおしょぼんドキドキ

photo:01



メールくれたひとも
おめでとうって言ってくれたひとも
ありがとうございましたニコニコ音譜

ほんと楽しくて嬉しくて
幸せな一日でしたチューリップ赤

あーハタチになっちゃったぁー。

まま様からもシフォンケーキと
ハーブティーとバッグが
誕生日に届きましたプレゼント

photo:02




10代終わっちゃったぁ~ガーン
かなしいけど20代はさらに
進化していけるようにがんばりますひらめき電球


photo:03



だいすきーん(@ ̄ρ ̄@)




iPhoneからの投稿