ひとりshoppingなうニコニコ音譜

しかしおばあさんなわたしは

疲れてミスドで休憩中コーヒー

先週から花粉症のような、

単なる風邪のようなものに襲われ、

くしゃみと微熱と頭痛に

きょうも苦しんでおります( ̄ー ̄)雨

それにきのういろいろあって

よく眠れなかったのだよしょぼん

きょう久しぶりにミュゼの

予約いれてたんだけど、

こんなときこそ予約いれといて

よかったと思うニコニコラブラブ

たぶん家の中にずぅーっといたら

春休み中ずっと引きこもりだったなガーン


きょう久しぶりにちゃんとメイクした口紅

うっふん指輪

photo:01



いつもよりしっかりめリボン

photo:02



ねーむーいーよぉーシラー



さっきね、タクシーのおじさんが

大胆にポテチ食べてたよラブラブ!

photo:03



こんなタクシーになんて

乗りたくないよね(。-_-。)汗






人気ブログランキングへ



iPhoneからの投稿