我が家、、毎日片付け&ルンバをしてるはずなのですが



なんだか



汚い



です。



おもちゃを間引くべきなんでしょうか。。



夫が、アマゾンで人形を買い与え(もう10体くらいいる)



部屋の隅にこーゆーのがたくさん不安



変にポーズ決めてるんだよね


片付けないでと言われ、、そのうち常駐する不安不安





テレビ台、、引き出しを開けるとレゴだし驚き驚き



しかも、レゴを探す時に子どもが引き出しに体重を掛けるからか引き出しがちゃんと閉まらなくなった絶望




リビングがおもちゃにジャックされてます真顔真顔



でも、


うちの父親は、なんでもかんでも捨ててしまう人で茶の間(リビングでなく茶の間!)におもちゃを忘れておくものなら、捨てられたんです。


クリスマスとかに買ってもらった1万円の電子手帳の玩具(ペットを育てられたり、似顔絵を作れたり。懐かし〜)も捨てられたこともあるし。


ある日突然おもちゃがなくなってることがあって悲しかった(そして大人になってからも、紛失した物が実は父のしわざだったんだなと気付く)驚き



なので、なんか勝手に処分したらあかんなって思うよだれ



思うのだけど、、おもちゃが溢れかえってるのを見るとうわぁってなります凝視凝視


まぁ、しょうもないガチャガチャとかは捨ててるんですけどね。