よし坊、5歳になり薬も入荷したので舌下免疫療法をスタートしました。



舌の下に入れて一分ほど待つ必要があるんだけど、、


飲み込んではいけないって思ってか口を閉じない驚き



よだれが出てるよ~よだれ




ところで、、



うちの子、エビオス錠が好きなんです凝視


突然何を言い出すのか。



苦いのに、欲しがるよだれ




だから、舌下免疫療法のお薬(こちらは、よし坊曰わく甘いらしい)も好きになるかなぁと思ったんだけど



自分から飲みたいってほどではないみたいオエー




3年以上、毎日毎日飲まないといけないので



どうしたら喜んで飲んでくれるか思案中です魂が抜ける