ずっとこのブログを見てくださっている方。

唐突に牧場がオープンして驚いていらっしゃるかも??びっくり



すみません。

その辺りはまた今度お話させてください笑い泣き



今日は先日のオープニングイベントの様子を友人がまとめてくれたので、是非来れなかった方や見逃した方へ見てもらいたくてブログにしました星

こんなイベントをやって



まずは

①イベントの様子をまとめてくれた動画


当日の様子がとてもよく分かるー🤣

そして、初めての動物担当顔出し。笑


②お客さんのお子さんがお店の方にインタビューしたりしてくれたよ😌⭐️



③みほヨガとjasmineのベリーダンス

まだ受けたことなくて、当日もやってみたかったけど、叶わず。

いつかまたの機会に😖💦



④3hエンターテイメントスクール

タップダンスとテーマパークダンス


うちの牧場に合わせてカウボーイの振り付けダンス体験と私が好きな美女と野獣の曲を選曲してくれたんですよーえーん



⑤ベジガールズ

バランスボール体験


私の産後のお腹がへっこんだ!寝かしつけにもほんといいんです、バランスボール!!



当日は始まる直前まで雨だったので、テントを建てたので。

みんなの良さが半減してしまったけど、とても良い1日を過ごさせてもらいました。


改めまして。

来てくださった方、出店者の皆様。

ご参加いただきありがとうございました!!


動物達との関わりを増やせるサービスや夏に向けた自然の中でのんびり出来るサービスも考えています。

是非これからもお立ち寄りいただけると大変嬉しいですおすましペガサス



Instagram、LINE公式アカウントあります。

良かったら、覗いてみてください⠀

↓↓↓⠀

[Instagram]⠀

https://www.instagram.com/_exstion



==============================================

この公式アカウントでは、お友達登録特典として『エサやり1回無料クーポン』プレゼントしています。お友だち登録をして是非お申し込み下さい!

⏬登録はこちら


https://lin.ee/x471BeU



#印西市  #繋がりに感謝  #癒し #馬 #乗馬 #ふれあい #居場所作り #情操教育 #0歳から大人まで#作りたい #ふれあい施設  #仲間募集 #繋がり大事 #フォロー歓迎#やぎ #ヤギ #来てくれたみんなありがとう#お世話体験#餌やり体験