新年あけましておめでとうございます富士山



と言いつつ、もう早半月が過ぎました。笑


皆様今年はどんな年にしたい等々抱負はありますか?おねがいスター



私は元旦の朝考えたんです。そう、考えてはいた。キョロキョロ



やっとこさ、

毎年のことながら自分が向き合えるようにここで2022年の目標暴露。グラサン



の前に、

去年の目標なんだったか、確認。

去年の目標は

下矢印下矢印下矢印

①ヤマトを通じて千葉での草食動物飼育の基礎を作る

②ヤマトを通じて地域の方と交流を持ちたい

③ヤマトとともに自分達のふれあい、体験事業の基礎を作る

④去年目標に挙げていた資格試験への再挑戦



お??

ん?

一応全部目標達成したんじゃない??ラブ



私やれば出来る子?

と一瞬思ったけど、私の力ではない。ニヤリ

動物達の力、家族の協力、応援してくれる皆さんの力があっての目標達成でしたスター



と。いうわけで今年も皆さまお力添えをどうぞどうぞ宜しくお願い致します💦💦




話が飛びましたが、本題。


2022年の目標!!


若干調子に乗っている部分もありますが、お気になさらずでニヤリ星



①馬を飼える環境を整え、起業する。

一つだけ問題があって。そこさえクリア出来ればこの夢はおそらく実現する。



なのに、たった一つの大きな壁が登りきれていません🥺💦💦

(お金があればどうとでもなるらしい。政治って。すご。なのに、お金がない私。ガーン)


みんなに声かけて助けてもらっていますが、中々解決せず。むー。


皆さん、お世話になりますえーん




②起業にあたり、あと二つ資格がいるのでその辺りとってきまーす馬クローバー



③様々な部分で、相手に伝わる話し方、態度を心がけ、無理なくみんながハッピーになることが多くなるようにする。

(抽象的すぎてすみませんアセアセ)



ここ最近私が殻を突き破ればハッピーになることが沢山あるんだなーと痛感してきたので、

2022年は更に私らしく周りを頼って爆走しようかと。おばけ



④(起業したら)自分が今思い描く売り上げを達成する。


当たり前の話かと思いますがてへぺろ

ただ、その目標を達成するために大事なことをかかげました。



まず私の笑顔。口笛

(ナルシストか!って話ですが、私が楽しく笑っていないと多分お客さんもつまらないし、

常に笑っていられるぐらい余裕が大事なんだと。)


それと、

整理整頓

頑張らない

心の余裕


の果てに楽しむ!!!


成功されている方は、こいつは何言ってんだかと思うかもですねガーン



成功する秘訣があれば、是非とも教えていただきたい!!


とりあえず秘訣が聞けるまでは自己流で笑って過ごしたいと思います爆笑流れ星



⑤家庭の平和と健康維持

この二つがちゃんとしてるから仕事も楽しめる気がするので、今年は目標に入れました。



ちゃんとするって言い方は抽象的すぎるし、そもそもちゃんとってその人の価値観や形があるので正解はないと思いますが、私なりに気をつけていきたいなーと思いますOK




⑥お財布整理

(まだ、続いた。笑)

とりあえずコロナ禍で、好きなお店が中々開かなくて。お財布ボロボロなのに新調できておらずで......


なので、素敵なものと出会えたらお財布は新調。



そして、私すぐレシートが溜まってしまうタイプなんですよえー


週一はお財布整理デイを設けたいと思っていますコインたち

空いた隙間にお金ちゃん、どうぞいらっしゃいまし〜という気持ちを持って。笑い泣き







去年は本当に沢山の方々に支えてもらった一年だったなと痛感しています。


私に関わってくださった皆様。

本当にありがとうございましたおすましペガサス



私は2022年も爆走しますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します絵馬






Instagramやっています⭐️⠀

良かったら、覗いてみてください⠀

↓↓↓⠀

[Instagram]⠀

https://www.instagram.com/saaya.kirakira