saya~夢を追いかけて~-2013082407000000.jpg
ちょっと前に一度家に戻ったら、子猫ちゃんが随分大きくなっていました~saya~夢を追いかけて~-1FL0529.gif
 
 
3頭いる子猫達は全頭オスsaya~夢を追いかけて~-1FL1385.gif
 
 
男の子同士希龍と仲良く出来るかな~
 
 
と………思ったのですが、希龍が近づくと「シャーsaya~夢を追いかけて~-1FL1701.gif
 
人には近づくのに、希龍にはいつでも、「シャーsaya~夢を追いかけて~-1FL1700.gif
 
威嚇しまくりsaya~夢を追いかけて~-1FL0357.gif
 
 
仲良くするのは難しそうですsaya~夢を追いかけて~-1FL0348.gif残念saya~夢を追いかけて~-1FL1624.gif
 
 
そんな中、気づいたらお腹が怪しく膨らんでいる猫が一匹、子猫達に混ざって家の周りを徘徊。
 
 
ん~怪しいsaya~夢を追いかけて~-1FL0824.gif
 
 
 
後日、この猫は母猫になったそう……
 
 
 
複雑な心境ですよ、私はsaya~夢を追いかけて~-1FL1684.gif