【10月7日(日)】

運動会翌日は午後からのんびり買い物へ。


ず~っと悩んでた電動チャリ、買っちゃいました≧(´▽`)≦


とりあえず見るだけ…のつもりで自転車屋さんに行ってみたものの、予想してたより安くなってたのと、店員のお兄さんが良い人だったので即決。


取り寄せになるから持ち帰りは来週になっちゃうけど、良い買い物が出来たと思いますv(^-^)v


ちなみにヤマハの電動チャリにしましたドキドキ

試乗中のみーチャン、意外と上機嫌だった(*^▽^*)



【10月8日(祝・月)】

父がお仕事なので、みーチャン連れて母実家へ。

買い物行って、久々に母妹にもたんまり遊んでもらって、お鍋も食べてご満悦のみーチャン&母(*´∇`*)



夏は暑いから湯船にお湯をためずに、ずっとシャワーで過ごしてきたんだけど、久々に実家で解禁。


保育園のプール遊びを思い出したのか、雄叫びあげて楽しむみーチャンо(ж>▽<)y ☆

ご近所迷惑この上なかったけど、こんな爆笑&喜ぶとは思わなかったから、母はちょいとビックリ(^▽^;)


でもこれからは湯船も解禁だね!



Android携帯からの投稿