3連休最終日の月曜日は1日使い物にならなかった母。
午前中は父の仕事があったから頑張って耐えましたが、夕方から父にみーチャン任せてバタンキュー(/TДT)/
疲れ過ぎて久々に気持ち悪くなったよ

いやぁ、年は取りたくないもんですね

火曜日は仕事頑張って行きました!
みーチャンも保育園。
しかししかし…
朝から少し体温高めだったみーチャン。
夕方迎えに行ったら、やっぱり鼻水ダラダラだった(´_`。)
そりゃ、子どもも疲れて風邪ひくよね。
今日は公休日なので、1日様子見。
泣きながら“かっぱえびせん”をねだるの図(笑)
お菓子がある場所を覚えたから、気が付くと
『まんま~、まんま~』と訴える。
写真も“まんま~”って言ってます(笑)
念願のかっぱえびせんを頬張るの図(笑)
一袋は軽く食べます。
そしてしばらくすると一枚目のお菓子催促写真の状態へ(笑)
はい、エンドレス(笑)
そのあと母の怒号がとびます(^▽^;)
熱は特に上がらず下がらず微熱をキープ。
明日はどうなるかな~?
ちなみに2年前の今日、父母は結婚式を挙げました(*^▽^*)
なので入籍記念に引き続き、今日もちらし寿司作ってプチお祝い
(笑)2年前の今ごろは、周りが皆敵に見えて
『結婚式したくない
』って泣いてたな…相談出来る人も居なかったし、二人だけで結婚式したいって家出したり(笑)
仕事もして準備もしてに嫌気さして殻に閉じ籠ってた

完全マリッジブルー(;^ω^A
やっちゃえば後は楽しい思い出なんだけどね。
懐かしいな( ´艸`)

マリッジブルーに関しては、みーチャンに良いアドバイスが出来そう(笑)
Android携帯からの投稿

