朝の家事がひと段落して、ふとみーチャンを見ると・・・
居ないっ
∑(゚Д゚)ガビーン
『みーチャンっ![]()
』って呼んだら、
コタツの下から出てきた(笑)
『なんだよ?
』とでも言いたそうに(^▽^;)
すみませんねぇ・・・一瞬あせりました![]()
午後はみーチャンと2人きりなので、
でまったりするよ~♪
コチョコチョすると爆笑です( ´艸`)![]()
そして最近のお気に入りは、
母の洋服のファスナー(笑)
舐めて、噛んで、引っ張って・・・
よく遊んでます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
朝の家事がひと段落して、ふとみーチャンを見ると・・・
居ないっ
∑(゚Д゚)ガビーン
『みーチャンっ![]()
』って呼んだら、
コタツの下から出てきた(笑)
『なんだよ?
』とでも言いたそうに(^▽^;)
すみませんねぇ・・・一瞬あせりました![]()
午後はみーチャンと2人きりなので、
でまったりするよ~♪
コチョコチョすると爆笑です( ´艸`)![]()
そして最近のお気に入りは、
母の洋服のファスナー(笑)
舐めて、噛んで、引っ張って・・・
よく遊んでます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: