昨日今日と2日連続で長津田のアピタへ。
昨日は父とビバホーム、今日はあーチャン誘ってアピタ(笑)
最近ららぽーとに飽きてきたから、これから暫くヒマ潰しはアピタになりそう

今日は特に買うものも無く、あーチャンの買い物に付き合った感じ。
でもでも…
みーチャンのベストと、母のトップスを衝動買い


今日の午前中に、ニッセンで注文してたみーチャンの冬服も届いたから、1日にして一気に衣装持ちになった
(笑)
全部合わせても1万もいかない


花柄ばっかだけど、全部SALE品だから仕方ないね

母はあまり柄物を着ないから、ついつい我が子には買ってしまうのよね…

もう今シーズンは洋服買わなくて済むかな?
明日は午後から天気悪くなるみたいだし、どこ行こうかなぁ…( ̄▽ ̄;)