昨日に引き続き、今日も朝から雨&激寒
だったので家でまったり。
そして今日のみーチャンも爆睡ちゃん(笑)
ちょっと心配になる位![]()
そしてそして。
本当は1日から始めようと思ってたけど、父が飲み会だったから今日からスタート![]()
離乳食
を開始しました~![]()
![]()
![]()
とりあえず今日は作り置きはせずに、炊飯器で10倍粥を大人用と一緒に炊いてみた。
炊きあがりをスプーンで潰して潰して糊状になった粥。
こんな感じで良いんだよね?![]()
とりあえず一口あげてみたら、なんとも不味そうな『なんじゃこりゃ
』って表情(笑)
そして吐き出してた![]()
それを3回繰り返して。。。
少~しだけ口に残ったのを飲み込んでくれたかな?(笑)
そんな感じで初めての離乳食は終了![]()
写真は撮れなかったけど、終始ビデオには収めさせてもらいました![]()
てか離乳食面倒くさい
( ̄_ ̄ i)
もっとパクパク食べてくれたら頑張り甲斐があるんだけどな。。。
まぁ仕方ないか!
とりあえず明日からも地道に頑張ろう、みーチャン![]()
