難関です | ☆☆プリマルーチェのブログ☆☆☆☆☆ ♪女声アンサンブルグループ♪

☆☆プリマルーチェのブログ☆☆☆☆☆ ♪女声アンサンブルグループ♪

歌とピアノで☆絶品モリだくさんアンサンブル☆
コンサートなどの活動記録やメンバーの日常を紹介。
プロフィールも見てね!

6月になりました。だんだん暑くなってきましたねあせる梅雨入りももう間もなくといった感じでしょうか。

 

さて、コンサートをするにはホールが必要。

ある程度の規模のホールの場合、1年前に抽選に参加して取らなくてはいけません。何が大変ってこの「希望日にホールを取る」というのがえらい大変です。

 

先日、豊中文芸ホールの抽選に行ってきました。

コロナ自粛で2か月ぶりの開催、来年の5、6月分まとめての抽選だったせいか参加者は100組以上。多めです。

いつもは商店街のガラポン方式で順番を決めるのですが、参加者の接触を減らすため係員がパソコンをポンと押して順番を決める方式に。

結果は大きなスクリーンに順に表示されます。見れども見れどもプリマルーチェの文字がない!!

おぉ、98番目、orz。後ろから数えたほうが早いやんえーん見事に散りました・・・。ガラガラを回さないので抽選に参加した実感がなかったのですがこれもくじ運悪かった、ということなんでしょうねショック

コンサート来年春開催の目がなくなりましたが、あきらめずにこれからも毎月抽選頑張ります。運気アップの方法あったら教えてください!!

koma