朝のピラティス教室『E-posture』のブログ

朝のピラティス教室『E-posture』のブログ

朝のピラティス教室『E-posture』は、ピラティスの素晴らしい効果を、より多くの皆様に体感して
いただきたいというコンセプトをもとにした、お気軽に無理なく続けやすいピラティス教室です。

皆さまご無沙汰しております。

先日、緊急事態宣言が解除されたことを受け、6月から順次レッスンを再開させていただきます。

レッスン再開するにあたり、皆さま1人1人ができるだけ安心してご参加頂くため、感染防止の取り組みを引き続き徹底するため、以下の内容をご確認頂きまして、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします

m(_ _)m


【6月のレッスンスケジュール】

非常事態宣言が解除されても、まだ油断は禁物ですね(>_<)

6月は試用期間からスタートしたいと思います。

という事で、以下のスケジュールでレッスンを行なって参ります。

《第1週目(試用期間)》

レッスンの入れ替わりの際の更衣室での蜜状態を防ぐ為にも、試用期間として。。。

・1日(月)〜5日(金)9:30〜10:15の『ピラティス45 』の1クラスのみの実施とさせて頂きたいと思います。

《2週目以降(8日以降)》

・通常スケジュール(予定※)

1週目の状況により変更になる場合があります

注)急なスケジュール変更などが生ずる場合もありますので、来館前には都度、LINEホームページをご確認いただけたらと思います。

それぞれ、様々な事情などもあるかと思います。決して焦らず、慌てず、無理のない範囲でご参加下さいね^ ^

たとえ期間があいたとしても、いつでもご参加を歓迎いたします(^-^)v

ご不明な点など、ございましたらお気軽にお問合せください。


そしてこれ大事!!!!

要確認です!!!

↓↓↓

【感染防止の対策】

・こまめな換気(スタジオの窓および入口のドア開放・換気扇の使用など)によって同じ空気がスタジオ内に停滞しないよう心がけます。

・マットやツール、ドアノブ、スタジオの床、更衣室の棚など、手足が触れるものの除菌・清掃を徹底いたします。

・講師は手洗い、うがい、除菌を徹底し、当面の間、身体に触れるサポートを自粛し、口頭もしくは見本による指導を行います。

・当面の間、講師は常時マスクを着用いたします。



【皆さまにご協力いただきたいこと】

・来店後、お手洗いにて手洗いと、カウンター設置の消毒液で手指の消毒をお願いいたします。

・更衣室内ではマスクを着用くださいませ。(クラス中も必要に応じて使用可能)

・新型コロナウイルス感染の拡散を防ぐため、以下に少しでも該当すると感じる場合は参加をお控えください。

※風邪の症状や37度以上の熱がある方。

※強い倦怠感や息苦しさがある方。

※味・匂いを感じない等の異変がある方。

※免疫抑制剤や抗がん剤などを服用中の方。

※過去14日以内に、政府から入国制限および入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方。

※同居中の家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。


今後も随時、状況に応じ必要な対策などを講じてまいります。 


そして、皆さまとお会いする日を楽しみにしております(^-^)🎵