さっきEPS
のプランナー、ゆうこちゃんと
してて初めて気づきました
あたし、EPSスタッフの中で一番年下だったんですね~![]()
あたしたちは春からEPSとして活動を始めて
プランナーの皆とはもちろん、
パーティーでも色々な人と話す機会があり
ホント人ってさまざまで楽しくて、
おもしろくて、
不思議
って、日々痛感しています。
パーティーを企画してるメンバーは
性別も年齢も職業も性格も
みんなばらばらなのに
みんな目指す先が同じなこともあって
よくこれだけの人数が集まってやってるなぁ~…
と、ちょっと離れてみてみると感心しますが、
そこにヌクヌクと甘えて居座っているあたしは
あまりにも自分の態度の大きさに
まさか自分が最年少だとは思わず過ごしておりました。
ブログで言うことでもありませんが
いつもありがとうございます
&横柄な態度ですみません
ま、こんなこと言ってますが
“年齢だけがすべてじゃないよ
”
なぁんて甘い言葉をかけてもらえるんじゃないか、と
既に心が甘えてます。
EPSのプランナー活動を通じて
あたしの心も成長しんかなぁ…





(笑)
飛ばして着てくれた色っぽいオネエサン





ハッピーハロウィン 仮装 de ナイト
です)


」
”
」って言ってる子もいますけどw


あい
パーティー





