日頃はうっしーの更新ばかりなので、たまには違う方からも。。。
というわけで、今回ダーツパーティーの主催者、まりぴょん目線でお楽しみください。
ダーツ・・!!
最近まで・・やってなかったけど
(っていっても・・基礎もなにもない ただ投げるだけなかんじなダーツ)
初主催事イベント・・!やらせていただきました♪
もう一人の主催者リーダーT橋さんと
その前に行った ティーズバーの・・イベントにお邪魔させていただき
皆が楽しそうにしているのを見て・・・・EPSのイベントが楽しみになってました
凄く参考になりました ありがとうゴザイマス
何度か 打ち合わせを重ね~
初めてというものもあり・・
意見はいうものの・・まとめやら リーダーにおまかせしてしまい
申し訳ない・・
日を重ねていくことに
どうなることやら・・・・・・・・・前日までワクワクドキドキの連続でした
終わるまでが遠足なので なんかあったら・・ という小心者の血が・・さわぐ・・
で 当日
場所は同じティーズバー
司会は・・・アフロS本ボスと I藤ボス・・
このコンビ すごい 息があっててイイ!!
皆でカンパーイして~!!
今回は プランナーも混ざって パーテーを楽しみました~!!
ティーズバーの オムレツ !! 創作やきそばとか好き~
初心者の方でもたのしめるゲームですよね~ ダーツとか ビリヤードとかボウリングとか・・(笑)
2人一組ペアになったら話せるし・・
競うっていうより・・ 一緒のチームの仲間として楽しんで欲しかったので・・
あえて・・優勝っていう形はとらなかったのです・・
その分 頑張ったみんなに商品を渡すって形をとりました
そう・・大事なのは勝つということでなく・・ ハートですものね~!!
マイダーツ 所持者さんもいて・・・・・
フォームが 綺麗~
腕を固定して・・・・・・・・・まっすぐ~!!気持ちはまっすぐですが・・なかなか
一生懸命親切に教えてくれて
投げる姿を見ると
カッコイイ!! 惚れてまうやろ~!!デス(笑)
予想以上 ビリヤードのの盛り上がり 写真
ゲームを楽しんだ後は 100円じゃんけん大会~!!
一回戦は突破しましたが2回目で負けてしまい
Yうちゃん優勝!!!!!!!!おめでとう!!
そして・・・・・・・・・今日誕生日の方がいらして!
用意してました~
花束~(写真撮るの忘れました(汗)
サプライズうれしいですよね~
今回30名ほどのパーテーでしたが
スタッフ共々楽しめました~♪
次回・・
変更あるかも知れませんが
EP‘S今年最後のクリスマスパーティーだぜ!
クリスマスDEマリオカート パーティー(仮)
日時 12月23日(水)祝日
スタッフ集合16:00
受付開始 16:30
開始17:00~19:00
場所 カラオケレストラン ルーブル
中村区名駅3ー15ー11 M三ダイニングビル6F
(052) 485-5510
をお送りいたします♪
クリスマス前~!! もう寂しくありません!
もう一人じゃありません
一緒に楽しみましょう♪