vol.66

 

 

こんばんは!

 

 

正月休みも終わりましたね

 

 

今年の正月は暖かいと感じたのは

マネージャーだけでしょうか

 

 

そんな中今日もブログはじめます。

 

 

昨日の続きです。

 

 

せっかくの家づくり

楽しくしたいですよね!

 

 

でもなんかこう不安を無くす家づくりって言うと

 

 

なんか楽しくない・・・・

 

 

みなさん!そう思いませんか?

 

 

レ点不安をなくす

 

矢印ここのなくすというところを大事にする?

 

レ点楽しくしたい

 

ぼくはここを大事にしたい

(もちろん不安を無くすということを前提にした上での楽しさですが)

 

レ点家づくりは本来楽しいことです

 

・どんな家がいいかな~

イメージするだけで楽しいよね

 

・僕達の提案をワクワクしながら

待つの楽しいよね

 

・「あーでもない、こーでもない」と

設計と一緒にやるの楽しいよね

 

・工事が始まって打合せした家が

段々とカタチになっていくの楽しいよね

 

・お気に入りの家具や雑貨、植物に

囲まれての暮らし楽しいよね

 

 

そもそも家づくりは楽しいことばかり!

 

 

不安を心配して解消していくよりも

楽しいことをつきぬけたほうがよくないですか?

 

 

不安に寄り添って家づくりをするのは当然

けれどそこをふまえた楽しさを生み出して

いきたいものですね!

 

 

 

 

 

お気に入りの雑貨に囲まれての暮らし

楽しくないですか?

 

 

こころ豊かな暮らしはじめませんか?

 

 

 

株式会社トランスワークス

〒731-0102 広島市安佐南区川内6丁目42-21

tel.082-831-1255 fax.1256

E-mail: kawamoto@trans-works.co.jp