vol.48

 

 

こんにちは!

マネージャーです。

 

 

今年は暖冬と言ってた人誰だ!

例年と同じくブルブル震えてます。。。。

 

 

それと同時に年末なので

僕の財布もふるえてます。震える

 

 

マネージャーのように皆さん

ならないようにライフプランしっかり立てましょうねから

 

 

住宅ローンって種類があるけど

どれを選んでいいかわからないって方

以外と多いのでは?ぴんく

 

 

 

住宅ローンは大きく分けて

 

「変動金利方」

「固定金利期間選択型」

「全期間固定金利型」

 

の3タイプあります。

 

固定金利は借入時の金利が

一定期間適用されます。

 

なので毎月同じ返済額なので計画的に

返済できます。

 

一方、変動金利固定金利に比べて

金利は低いものの景気の動向などで

金利が変わるので金利の上昇で返済額

が増えてしまうというデメリットな面もあります。

 

 

金利タイプと借入期間の決めるポイント

 

■借りる時の年齢

■借りる時の子供の年齢

 

このポイントをふまえて

将来設計などライフプランに

あわせて選ぶことが必要となってきます。

 

 

 

 

 

毎日の生活に欠かせない

のが階段!

 

昇り降りをするなかで

緑があるっていいですよねラブラブ

 

僕らが得意としている

鉄骨階段と観葉植物相性バツグンですよ!

 

 

 

この観葉植物いいなぁと思ってるあなた!

 

 

 

ここに来たらすべてが揃います。

 

広島県廿日市市にある

インテリア雑貨・家具のお店 ジェネラルストアloop

 

きっとあなたの家と

相性バツグンな雑貨や家具と出会えますよ

 

 

 

もちろん家づくりについての相談も

大丈夫ですよ!

 

 

 

常時設計スッタフがいますので

お声をかけてくださいね~

 

 

ではまた!