さくらだより | あっちこっちpenguin日和

あっちこっちpenguin日和

penguinです。

で、始まる毎日のブログ。

でも、話題は、あっちに行き、こっちに行き、と行き当たりばったり。

さてさて、今日は、ちゃんと着地しますかどうか。

飛べない鳥、penguinの毎日を、少しお話しするブログです。

penguinペンギンです。

ブログへのご訪問、本当にありがとうございます‼

楽しみにしていた選抜高校野球の大阪決戦野球

悪天候が雷予想されるため、とのことで順延になっちゃいましたね~。

1日ではなかなか連戦の疲れは取れないとは思いますが、少しでも、良い状態で、明日は、悔いのない試合をして欲しいものですニコニコ

今日から、ウチの近所も、さくらまつりなんですが、あいにくの雨傘、寒い雪左矢印さすがに愛知県西部では雪は降ってませんが)、しかも、肝心な桜桜はちらほらってことで、人出は閑散としてますショボーン



今日はいつもと違う場所から撮ってみましたカメラ

昨日までアップしてた場所は日当たり太陽が良い所なので、毎年開花がちょっとだけ早いのです。

他の場所はこんなもんです、まだ。

今日は、頑張ってお出かけしてきました~ニコニコ

銀だこ、食べてきましたよ爆笑

春っぽいメニューでしたドキドキ

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました‼
 
 
ペタしてね  どくしゃになってね!