TSUBAKIの詰替用が! | あっちこっちpenguin日和

あっちこっちpenguin日和

penguinです。

で、始まる毎日のブログ。

でも、話題は、あっちに行き、こっちに行き、と行き当たりばったり。

さてさて、今日は、ちゃんと着地しますかどうか。

飛べない鳥、penguinの毎日を、少しお話しするブログです。

penguinペンギンです。
 
ブログへのご訪問、ありがとうございます!
 
今日はバレンタインでしたね〜ハートのプレゼント
 
我が家のバレンタインチョコがけハートのことは、まだ、ブログに書くほど、考えがまとまっていないので、また後日。
 
あ〜、スマホの写真とか見てると、結構、まだブログに書いてないことが多くって、何だか、ぐっちゃぐちゃになってますが‥ガーン
 
徐々に書いていきます〜イエローハート
 
私は、シャンプーに資生堂のTSUBAKIを愛用しているのですが‥。
 
一時期、堀北真希ちゃんの可愛さに負けて、あるシャンプーに浮気しましたが、やっぱり、TSUBAKIに戻ってきました。
 
別に、堀北真希ちゃんがキライになったわけではなく、やっぱり、TSUBAKIが良かっただけなのですが‥。
 
そろそろシャンプーがなくなるので、今日、スーバーで詰替用を買ったら、こんな美しいパッケージになってました。
 
期間限定で、蜷川実花さんとコラボしているみたいです。
 
き、きれい〜。
 
でもびっくり!!
 
詰替用ですよね〜ニコニコ
 
結局ボトルに移し替えると、捨てちゃいますよね〜。もったいない!!
 
ボトルだと置いておけるけど、詰替用パッケージは置いておけないですよね〜ショボーン
 
お風呂場に置いておくと、お風呂場が華やかになりそうなのに‥もやもや
 
と思って、置いておくと‥。
 
夫が、
 
また、詰め替えた後の袋、置きっぱなしにしてやがるドンッ
 
と、勝手に捨てちゃうのですタラー
 
もったいないけど、捨てられる、これが、詰替用パッケージの運命ですねハートブレイク
 
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 
ペタしてね  読者登録してね