SR×紫陽花




今日は紫陽花の写真撮るために埼玉にお邪魔した!


マップで美味しそうな豚みそのお店を見つけたから行ってみたよ




おいしかったぁぁ🥰

ボリュームもあって大満足🥰





記念にお店の看板前でも撮っちゃった



ちんばたからあじさい街道に向かう途中、景色がすっごく綺麗だったの!!





大自然って感じだね☺️☺️

天気もよくてツーリング日和!!!



あじさい街道の奥にちょっと薄暗い場所があって〜










こういう場所で写真撮ってみたかったから嬉しい🤭❣️



そして、本日の目玉の紫陽花!!






このおめめが希望に満ちた感じでてて可愛らしい

ほんとかわいいね




なんかちょっといい感じの太鼓橋


帰り道に「なにこれ!!?」と思って立ち寄ってみた


旧酒場?らしいけど、いろんなものが置いてあった!!!









お気に入りはこのちっちゃいピンクのポスト(笑)

ミニマムサイズが可愛らしい〜



特に出かける予定はなかったけど、行ってみてよかった❣️

素敵な写真がいっぱい撮れてよかった🥰



おわり。💠