ブログ記事一覧|繁盛店の売り場プロモーション -187ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

繁盛店の売り場プロモーション

「繁盛店を作る」
2009年から毎年、年間1,000店舗以上、全国のパチンコ店を伝達力という売り場プロモーションの切り口で調査した結果、繁盛店の売り場法則を6つの観点で数値化。その数値化の観点から売り場プロモーションの設計図を描き、お店が人気者になる服を着せる♡

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • ケンタッキーの売り場変革?の画像

    ケンタッキーの売り場変革?

  • 20年増収増益のアミューズメントスーパーの画像

    20年増収増益のアミューズメントスーパー

  • NO.7 店内サービス告知(魅力の分解)の画像

    NO.7 店内サービス告知(魅力の分解)

  • イトーヨーカドー (スーパー)の店舗目線と顧客目線の融合の画像

    イトーヨーカドー (スーパー)の店舗目線と顧客目線の融合

  • NO.6  カード会員告知(魅力の分解)の画像

    NO.6 カード会員告知(魅力の分解)

  • 甲子園×アシックス asics広告でブランド育成!?の画像

    甲子園×アシックス asics広告でブランド育成!?

  • スカイツリーを占領したポカリスエット広告の画像

    スカイツリーを占領したポカリスエット広告

  • 倉敷(岡山県)のラーメン店のジーンズ戦略の画像

    倉敷(岡山県)のラーメン店のジーンズ戦略

  • NO.5 カード会員告知(魅力の分解)の画像

    NO.5 カード会員告知(魅力の分解)

  • 「あべのハルカス」の売り場 VS 「函館の蔦屋書店」の売り場の画像

    「あべのハルカス」の売り場 VS 「函館の蔦屋書店」の売り場

  • 函館の蔦屋書店の「コト消費」を明確な言葉として売り場へ具現化の画像

    函館の蔦屋書店の「コト消費」を明確な言葉として売り場へ具現化

  • NO.4 カード会員告知(魅力の分解)の画像

    NO.4 カード会員告知(魅力の分解)

  • NO.3 カード会員告知(魅力の分解)

  • NO.2 カード会員告知(魅力の分解)

  • 魅力の分解

  • 2.49倍大きな競合店に負けない繁盛店なパチンコ店の滞留時間に適した告知の画像

    2.49倍大きな競合店に負けない繁盛店なパチンコ店の滞留時間に適した告知

  • 駅ナカの繁盛店なタルト屋の滞留時間に適した告知の画像

    駅ナカの繁盛店なタルト屋の滞留時間に適した告知

  • 過去 VS 現在 なぜ伝わらないのか?の画像

    過去 VS 現在 なぜ伝わらないのか?

  • 過去、お客様のココロに刺さったデザインの画像

    過去、お客様のココロに刺さったデザイン

  • お客様に伝わらなくなった訳

  • …
  • 183
  • 184
  • 185
  • 186
  • 187
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
topbanner
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ