去年の10月28日にアップした
私が曲の歌詞を書いた歌。

前回のおさらい(笑)
----------
わたくし、作詞家になりました笑笑

急遽、「売り場」の音楽を
作ることになりましたw

仮曲名は「URIBA」です!

こんなので、売り場プロモーションの
数値化は広がるのか…分かりません。
いや、広がらないでしょ!

セミナーや売り場検定の時の
BGMとしても使いたい!と
思っております笑笑


曲を作って頂く会社は

知り合いの社長に紹介頂いた

昔イギリスで、バンドの

ギタリストとしてメジャーデビューした

経歴の持ち主。


英語ペラペラ、スペイン語ペラペラらしいです。

----------


昨年末にお会いして、

好きな曲はなんだ。

どんな曲を歌うのか。

どの場所で使用するのか。


などなど、もうあまり覚えていませんが、

色々1時間くらい質問されました。


そして、ついに、
仮の音源が届きました。

2週間前に^ ^  

おー!おー!
流石、プロ。聞こえるかな?




これから、歌詞の修正などして、
より一層、カッコよくしてもらおう!

歌も仮で入れてもらってるだけだから
誰に歌ってもらおう笑笑。自分かな!?