人生とは何か?



道に迷う若者へ
著:高取宗茂

先日、社内でGIFT研修してくれた
田中さんがリヤカーで日本全国を回り
1万4千冊近くを売り歩いた書籍。

もちろん、田中さんの会社で出版!

うん!強烈な一冊。言葉は荒々しいが
刺さる言葉が沢山ある。素敵な書籍。

これは、若い子たちに読ませたい!

本当に道に迷っているなら、
この生き方はありだ!

人はなぜ生きるのか?


では、夢とは何か?か。
難しい質問。本質な質問。
答えられないわたし。


己が何をすべきか分かっているヤツは一握り。


田中さんの思うが伝わった。
出したい本を出そう!自分の
子どもに読ませたい本を出そう!という
想いが現れている。

ただ、この書籍出版の裏話のオチも
田中さんらしくて好きなのだが(笑)