池袋のジャパンニューアルファさん。
2018年4月1日からの取り組み^_^
貯玉再プレイにおける
相互乗り入れ、開始!
異なる貸玉レート間で、
今まで移動できなかったものが、
1円←→4円など、移動可能。
今後、業界のスタンダードに
なることは間違いなし^^;!!!
ジャパンニューアルファさんは、
開始にあたって、行動プロモーションの
切り口から売り場プロモーション展開!
流石な・素敵な取り組み!
多くの店舗が今後「できますよ!」と
伝えるだけで終わる予感がする中、
相互乗り入れの仕組みを
行動プロモーションに置き換えて喚起!
★1円パチンコの貯玉を使って
4円パチンコの最新台で遊ぼう!★
完璧過ぎる行動喚起。
行動プロモーションの特徴は、
お客様がその打ち出している
仕組み・内容を自分ごととして
イメージできること。
良いイメージが持てるからこそ、
行動に移す。イメージができないから、
行動しない。
単純に、ただそれだけです。
コト消費におけるプロモーションも、
基本的には行動プロモーションの属性。
是非、相互乗り入れ
プロモーションだけではなく、
店舗の売り場プロモーションを
行動喚起へ*\(^o^)/*
2018年4月1日からの取り組み^_^
貯玉再プレイにおける
相互乗り入れ、開始!
異なる貸玉レート間で、
今まで移動できなかったものが、
1円←→4円など、移動可能。
今後、業界のスタンダードに
なることは間違いなし^^;!!!
ジャパンニューアルファさんは、
開始にあたって、行動プロモーションの
切り口から売り場プロモーション展開!
流石な・素敵な取り組み!
多くの店舗が今後「できますよ!」と
伝えるだけで終わる予感がする中、
相互乗り入れの仕組みを
行動プロモーションに置き換えて喚起!
★1円パチンコの貯玉を使って
4円パチンコの最新台で遊ぼう!★
完璧過ぎる行動喚起。
行動プロモーションの特徴は、
お客様がその打ち出している
仕組み・内容を自分ごととして
イメージできること。
良いイメージが持てるからこそ、
行動に移す。イメージができないから、
行動しない。
単純に、ただそれだけです。
コト消費におけるプロモーションも、
基本的には行動プロモーションの属性。
是非、相互乗り入れ
プロモーションだけではなく、
店舗の売り場プロモーションを
行動喚起へ*\(^o^)/*