池袋のジャパンニューアルファさん。
2018年4月1日からの取り組み^_^

貯玉再プレイにおける
相互乗り入れ、開始!



異なる貸玉レート間で、
今まで移動できなかったものが、
1円←→4円など、移動可能。

今後、業界のスタンダードに
なることは間違いなし^^;!!!

ジャパンニューアルファさんは、
開始にあたって、行動プロモーションの
切り口から売り場プロモーション展開!

流石な・素敵な取り組み!



多くの店舗が今後「できますよ!」と
伝えるだけで終わる予感がする中、
相互乗り入れの仕組みを
行動プロモーションに置き換えて喚起!

★1円パチンコの貯玉を使って
4円パチンコの最新台で遊ぼう!★

完璧過ぎる行動喚起。

行動プロモーションの特徴は、
お客様がその打ち出している
仕組み・内容を自分ごととして
イメージできること。

良いイメージが持てるからこそ、
行動に移す。イメージができないから、
行動しない。

単純に、ただそれだけです。

コト消費におけるプロモーションも、
基本的には行動プロモーションの属性。

是非、相互乗り入れ
プロモーションだけではなく、
店舗の売り場プロモーションを
行動喚起へ*\(^o^)/*