かわいい見た目とは裏腹に中身はオッサンなテディベアがいいですね。
ディズニーあたりがやりそうな話ですけど、実はR15指定。
コメディ映画だけど下ネタ満載なので、卑猥な表現が苦手な人にはおススメしません。
結末はまぁ、案の定というか読めてしまう展開でしたけど、面白かったです。
字幕はなぁ・・・。星一徹とかガチャピンとかだいぶ日本人向けに意訳していますね・・・
実際のセリフとは異なるので違和感ありあり(まぁ、訳者も苦労したのかな)
「フラッシュ・ゴードン」や「ブリジット・ジョーンズの日記」など
過去の名作もチラホラ出てくるので、知らないと面白さ半減。
その「フラッシュ・ゴードン」のサム・J・ジョーンズや、「エイリアン」で
艦長役を演じていたトム・スケリットが本人役で出てるのはビックリ!
その他、
マーク・ウォールバーグが半ケツでひっぱたかれてる(笑)
ノラ・ジョーンズがぁー、テッドとXXXだったなんてぇ~!!
スーパーの社長は頭がおかしいです (w
などなど笑い満載。
意外とテッドがケンカ強いなと思ったけど、あんなズブ濡れだったらそりゃ、パンチ重くて負けるわ・・・
あと、コールガール呼んで床に○○○はヒドイっす、テッドさん・・・
あと本編と全く関係ないですが、コレ日比谷のシャンテで観てきました。
前後の座席で高低差がほぼないため、背が高い人が前に座ると画面が半分くらい見えない・・・。
身体をずらして終始観てましたが何とかならないかなぁ。