Hameeの株主優待クーポンを使って、スマホストラップを買いましたびっくりマーク


最近スマホをネックストラップで首掛けしてる人多いですよね。

リュックだと地味にスマホを入れる場所に困ったりするので、ネックストラップが欲しかったのです。。


↓ おしゃれなのよりも、ガシガシ使えるビジネスライクなつをチョイスしました


さて、使い易さはいかに。

しばらく使ってみようと思いますニコニコ



それはそうと、丸井の株主優待廃止はショックでした。

(優待があるから、エポスカードゴールドを持っていたのに。ポイントつくから、tsumiki証券の投資信託積立しているのに。。)←心の声


いったん、株は売却し、そのかわりに、稲畑産業を購入しました。



優待廃止のニュースはダメージ大きいですね驚き

心穏やかに生きたいものです。