支援機関から 起業家のプランが褒められたらしい。 | 女性の起業・女性活躍をサポート・プロデュース

支援機関から 起業家のプランが褒められたらしい。

えへん。

8月から起業アイデアが爆発して、現在、柴田とコンサルしている女性がプラン大枠が決まり、無料の支援機関に相談に行ってきたそうだ。

で、プランを話したら、「そこまでできあ上がっている人は稀だ!」と男性相談員に褒められた^ ^

と連絡があった。

なんか、嬉しいよね♩

やることないんで、SNSの販促方法を伝授してもらったと喜んでいた。

初めは、今のキャリアをどうにか起業につながらないか、と模索したが、彼女のトーンがダウンしてくるんだよね。

で趣味の話をしだしたら、
なにやら、すごいことを大胆にしている。

この趣味の範疇超えてるかも!(本人にとってあたり前だから自覚がないの。人ってこんなもの笑)

で、いい感じで今進んでいます!
銀行との借り入れの話もしだした。

まさか、ここまで本気でいくとは、最初は思ってもみなかった^^;

次は事業計画を大枠出して、銀行に持って行こう!!
 

私も出来る限りの人脈を使い、あっちこっちにひきづり出すかも^^