第3回セミナーコンテストはオリーブ会員で未来のワタシ実現塾1期生の大多和さん! | 女性の起業・女性活躍をサポート・プロデュース

第3回セミナーコンテストはオリーブ会員で未来のワタシ実現塾1期生の大多和さん!

4月14日は第3回静岡セミナーコンテストでした音譜

この静岡セミコンは 
私が2010年の東京大会に出場し、大きな学びを得たので
ぜひとも、静岡の皆様に体験して頂きたく
2011年に第一回を開催、
スタッフ共々、ボランティアで運営しております。



私も人に勧められ、わけもわからず出場し、
結果は評価できるものではありませんでしたが
講座の構成、そして自分の棚卸、すべてが大きな収穫となりました。


このブログを見ている皆様にも、ぜひともこの体験を得て、
成長して頂きたいと思っておりますアップ

とにかく私が言いだしっぺですので
1回目は本当に大変で。。。

2回目は少しは慣れ

そして今回3回目は
スタッフの方々の力強いサポートもさらにあって

無事、3回目も幕を閉じることができました(^.^)


1,2回目は司会を務めさせて頂きましたが
3回目はコメンテーターをさせて頂き

司会とは違う緊張感でした。



女性の起業をノウハウとメンタルでサポート・プロデュース@オリーブbiz


女性の起業をノウハウとメンタルでサポート・プロデュース@オリーブbiz-ipodfile.jpg
で、結果は
第3回静岡セミナーコンテストは大多和さんの優勝!
おめでとうございます♪
アドバイス
キッチリ、受け止め改善し、毎日深夜2時ま練習した賜物です。



さあ、次の9月15日(土)・第4回静岡セミナーコンテストの挑戦者は??

女性の起業をノウハウとメンタルでサポート・プロデュース@オリーブbiz-ipodfile.jpg