シャターアイランド | 女性の起業・女性活躍をサポート・プロデュース

シャターアイランド

昨日から公開された
デカプリオ主演の「シャッターアイランド」観てきました。



未来のワタシ実現~キャリアも団らんも~


青葉に移ってからは、2時間あれば、
1本は観に行けるので

女性デイの金曜日は
空いた時間で、フラッと行くことができるようになりましたラブラブ


NICEはイマイチでしたし、
(CHICAGO大好きな私には、がっかり・・)
シャーロックホームズはまあまあでした。


で、
シャッターアイランドは

「脳は、自分に都合のよい方向に解釈します」で
始まる、オープニングは

NLP心理学での”脳の使い方”でもいつも出てくる
フレーズではあるので
進行中も、「うん、うん」
と、納得しながらあっいう間の2時間。


「謎解き」というより、
どれが、本物(本心)?
という懐疑心で、五感を使って、臨むのがいいような気がします。


ただ、後半くらいから、
「あ、この手法ね・・・」

と見えてきたので、
これを、どこで覆してくれるか。

に期待してしまいました汗


だから、最後は
私的には
「・・ん??」

でエンディングになって、あれ、終わりなんだ・・
と、びっくりでした。