こんにちは、土井です。

昨日、1年ほど前に会社設立のお手伝いをしたお客様と久しぶりにお会いしました。


お客様「いやー、あの時は、ホントにバタバタして、土井さんにはご迷惑をお掛けしました。」

土井「いえいえ、そんなことはありませんよ(笑)」

お客様「急に会社を作ることになったもんですから、何から何までお世話になって。」

土井「でも、今は順調そうでなりよりです!」

お客様「はい!それもあの時に、会社設立だけでなく、事務所の契約から、印鑑やゴム印、銀行口座の開設、融資のこと、他の手続きごとまで、時間のない中で一気に土井さんが手伝ってくれたおかげです。」

土井「今から思うと、本当にバタバタでしたね^^;」

お客様「土井さんは、究極のワンストップサービスですよね!」

土井「いやー、できないことはできないと言いますけど、できることはやりますよ^^」

お客様「ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします!」


会社を設立する経緯は、お客様によって異なります。

時間をかけて準備万端スタートする方もいれば、急に設立しなければならない方もいます。


私ができることは、どんな事情をかかえていたとしても、可能な限りスムーズな立ち上げを支えてあげること。

なので、まずは、お客様のお話をじっくりとお聴きします。

お話しいただけると、心の負担が少しだけ軽くなるかもしれません^^


当事務所は、あなたにピッタリの会社を設立いたします!

起業相談は、お気軽にご連絡ください。

当事務所は、年末は30日まで、年始は2日からご相談をお受けします。