朝から✨友達の犬のチビたんがやって来ました口笛お泊まりに‼
エル‼ココ仲良くできるかな⁉

エルが、いっちょまえに。うぅ~と。
どうしましょう⁉
うちの子達は。ゲージ大好き♥❤なのに、チビたんは、放し飼いなので‼自由‼

お仕事で夕方から出掛けたのでチビたんは、仕方なくゲージに。ごめんね

来たとき❗うちの子達は、興味深いなさそう。


寝てます✨


仕事に。向かう途中に。友達に電話✨
誕生日プレゼント✨買ってるょと。誕生日の日にちがわからなかったので、だいぶん遅いですが。✨
少し、ルリちゃんは、良いなぁ~から、始まり皆に、誕生日してもらえてとか、引き寄せが、出来てとか。遺産相続税の話まで❗バリ島に行ったり✨うちは、子供がいるからとか。✨言われて。

遺産相続税なんて払ってません。うちに相続するようなお金は、ありません。
親の借金がたくさんあり支払い✨私も水商売をしながら支払いました✨唯一✨親が建てた家がのこったので住んでるだけです。

ルリちゃんは、ニコニコしてて楽しそう。
と言われて。爆笑

まぁそんな話は、聞かれてないので話さなかったのですが。周りから見て、優雅に暮らしてると思われ言われます。爆笑


仕事場の叔母さんにも、優雅に暮らしててうらやましいと言われて。今日2どめ‼

人の事が羨ましく思えるのでしょうか⁉
私は、悩みすぎて不整脈で倒れたり‼
どうしましょうと、毎日思ってたりしますが。自分なりに、楽しく生きてます。
たった一度の、人生なので。ウインクウインクウインク


しかし。いつも、よく妬まれるものです爆笑爆笑爆笑



結婚も子供もいないのだから楽しく✨
今を大切に。
私をわかってもらおうとは、思いませんが‼

生活の為に、働き✨今は、ほぼ休みなしに、働いてますが。それも、生活も遊びもの為✨

どうして、人は羨んだり妬むのだろう。

そんな体力使うなら。楽しい事をいっぱいすれば良いのにねウインク口笛ラブ

今日は、色々、いろんな人に言われたな~✨爆笑

明日は、良い日になります様に✨
今日は、チビたんがお泊まりなので、家では、充実してます。✨
おやすみなさい