久しぶりのブログ更新とドキッ☆bikkuri+.


久しぶりの女子会亜友未


今回ゎタマちゃんの企画で


藤が丘にぁる「*楽食~FU-ZI~」*


行って来ましたぁ↑↑↑


初めて行ったぉ店だったんだけど


雰囲気とメニュ~が気に入りましたぁりょうくうさ4


ウサギ印鑑達ゎ夜に行ったんだけど=3


konatuパンダ食事カフェもゃってるんだって音符


なぜかメニュ~が男の子と女の子で


分かれてて面白ぃです笑


そんなメニュ~から選んだのゎ


↓↓↓
『゚・+。*usagi*Dolce*.+゚・。』-100912_1832~01.jpg

たしか美肌メニュ~とかゅぅゃっ・・・・・・


普段のウサギ印鑑が食べなぃょぅな食材ばかりでしたが汗akn


美味しく頂きましたシングルハート*


そして御飯のぁとゎゃっぱり顔


デザ~トとゅぅことでいちごホイップ


↓↓↓
『゚・+。*usagi*Dolce*.+゚・。』-100912_1951~01.jpg

ァィス最中ですぅ∮


横にきなこと黒蜜とぁずきが付ぃてるのむふ~


本当ゎ黒豆だったんだけどsweat*


ウサギ印鑑が苦手なのでぉ店の方にぉ願ぃをして


ぁずきに変ぇて頂ぃちゃぃましたすみません汗☆



今回の女子会ゎ3周年とゅぅことで祝


タマちゃんが手作りクッキ~をクッキー


作ってくれました顔文字sei


『゚・+。*usagi*Dolce*.+゚・。』-100914_1222~01.jpg

美味しく頂きましたうさこハート



                            うさぎ

ペタしてね