こんばんは。

 

今日の晩飯は

 

ねぎ納豆チキンカレー(大盛り)

松屋

800円

 

出された時に最初に思ったのは、

ねぎが!

多い!

小鉢に山盛りねぎが入っていました。

出されたものは残さないってのが

信条なんですけど、これはちょっと。

 

まずは、納豆と一緒に混ぜて、

その後はみそ汁に入れて。

(この時程、無料で付いてくるみそ汁に

感謝したことはありません)

カレーの薬味として入れて。

やっと半分減りました。

 

これは残すしかないかな~なんて

諦めかけましたけど、その後も

食べながら少しずつ、ねぎを足していって

食べきりました。

 

カレーというより、ねぎをたらふく食べた

晩飯になりました。

 

ごちそうさまでした!