こんばんは。

 

7月末にリニューアルで休業

していた、れんげ食堂に

行ってきました。

店内のレイアウトは変わらず、

何のリニューアルかと思っていると

各席にある注文端末が新しくなって

いました。

たぶん、日高屋と同じ物かと。

 

それ以外は違いが分からず

食べ終わって会計しようと

レジカウンターに行くと、

店舗スタッフから

「あちらのセルフレジでお願いします」

と手が示した方を見ると、

お店入口の脇に伝票バーコードを

かざして下さいと表示された機械が!

おぉ!

これの導入だったのか!

初見なので緊張しながら無事会計終了。

慣れれば会計が楽にかるかも。

 

さてさて、

今日の晩飯は

 

唐揚げ定食(ごはん大盛り)

れんげ食堂

836円

 

熱々の唐揚げにかぶりつき、

美味い唐揚げを堪能しました。

やっぱり肉は熱々にかぎると

オイラは思います。

 

ごちそうさまでした!