こんにちは。

 

仕事で使う腕時計を買いました。

重要視したところは、

・軽さ

・文字盤の見やすさ

この2点です。

 

50歳目前となると老眼で文字が

見えにくいんですよ。

なので見やすさはとても大事です。

良い買い物ができました!

 

煮干しつけ麵(中盛り)

れんげ食堂

759円

 

当たり前ですけど、スープだけ

飲むと濃すぎます。

麺を絡めると美味いです!

 

麺が思っていたより硬かったですね。

もっと普通のラーメンの麺みたいに

ツルツルってしているかと

思っていたら、意外な触感でした。

つけ麺を食べたことが殆どなかったので、

これが普通なのかな。

ツルツル麺で食べてみたい。

 

ごちそうさまでした!