こんばんは。

 

単品料理を注文すると

別々に提供される、

そんな当たり前のことを

今更、痛感しました。

 

チャーハン+餃子

日高屋

800円

 

餃子だけが先に提供された時に、

あっ!別々にくるんだって、

気が付きました。

正直、同時にくると思っていたので、

さて?写真どうしようか?と困惑。

結果的にはチャーハンを待って撮影

しました。

 

その為、餃子は少し冷めてしまいましたが

美味しかったです。

オイラが好きなこのスープは

相変わらずいいですね。

チャーハンは見た目、

しっとりしているんですけど、

パラパラチャーハンでした。

美味いです。

 

ごちそうさまでした!