こんにちは。

 

日中の日差しを心配して

いましたが、思っていたより

晴れず、曇り空に安堵

しています。

外出しやすい気候でよかった!

 

まぐろカツとささみカツの合い盛り定食

(とん汁(大))

かつや

1034円

※割引券使って934円

 

通常はとん汁(小)が付いてきます。

オイラは、かつやのとん汁が好きなので、

+50円で、とん汁(大)に

変更しました。

 

とん汁美味い!

大根やこんにゃくが大きいので

食べ応えもあります。

 

まぐろカツって初めて食べました。

箸で切れるくらいやわらかくて、

火が通ったまぐろ美味いです!

ささみカツも美味い!

 

あと、やっぱりかつやの衣は

サクサクしていていいですね。

サクサクしているからこそ、

中の具のジューシーさが

際立ちます。

生姜の醤油ダレがカツの美味しさを

倍増させます。

大根おろしも付いてくるので、

さっぱりと食べれてよかったです。

 

ごちそうさまでした!