こんばんは。

 

職場の若い子(20代)に、

 

ドラえもんの道具で1つだけ手に入れられるとしたら、

 

どれがいいか質問すると、

 

もしもボックスが1位になったことに、

 

驚いたオイラです。

 

 

オイラとしては、ちょっと意外な結果でございます。

 

もっと1つのことに特化した物が人気があると思ってました。

 

例えば、どこでもドアとかね。

 

 

オイラ個人的には、グルメテーブルかけが良いですね!

 

注文した料理がなんでも出てくるテーブルかけ、最高!

 

 

さてさて、一昨日10kmジョグやりました。

 

ホントは4月からランニング再開したばかりなので、

 

今月は5kmで慣らしてからと思っていたんですけど、

 

5kmでは物足りなくなってしまって。

 

 

走っている最中は、後半足に来る負荷が

 

いい感じ!なんて思っていて、

 

走り終わった後も、俺やったっていう達成感があって、

 

満足なランニングでした。

 

 

がっ!

 

翌日の筋肉痛とは言わないけれど、

 

足の重さがハンパない。。。

 

衰えてますわ~。

 

10kmはまだ早かったかな。。。(笑)