苺のペットボトルケース | 優しいことば

優しいことば

優しいことばは たとえ簡単なことばでも ずっとずっと心にこだまする(マザー・テレサ)



                                                               

阪急百貨店が今秋もみじ閉店するというニュースを聞いてビックリの今日。


最近はお店の中がごちゃごちゃしていて


ターゲット的がよくわからない感じだなぁ・・・なんて思っていたら。。。


高校生のとき、かっこいいものがたくさん置いてあって、


憧れのカラフルなお花♪百貨店だっただけに、なくなるなんて残念です。


優しいことば-SN3J00720001.jpg


さてさて今日は苺のペットボトルケースが出来上がりました。


優しいことば-SN3J00710001.jpg


持ち手を止めるのに、こんなお花はなの半透明のボタンをつけてみました。


春夏っぽい涼しげな雰囲気になりました。