パリの街模様ペットボトルケース | 優しいことば

優しいことば

優しいことばは たとえ簡単なことばでも ずっとずっと心にこだまする(マザー・テレサ)



                                                               

今日、こんなところにも春が桜と思った場所。


それは、“下着売り場”ブラでした。。。


新製品に並んでいたのが、桜の刺しゅうのもの。


少し離れたところにも、別の桜の刺しゅうのものが。


桜の花が満開になったような華やかさにうっとり見とれてしまいました桜**


優しいことば-SN3J00680001.jpg


さて、今日はこのパリの街模様のペットボトルケースができました。


「いくつ作るつもりなん?」


と夫にも聞かれてしまいましたが、


まだまだ作りますよーanddarling


(手際もよくなってきましたanddarling


優しいことば-SN3J00690001.jpg

今回は家に眠っていたエッフェル塔エッフェル塔(昼)のワッペンを貼ってみました。